交換往復送料無料サービス
Enchange free shipping
- お受け取り日から14営業日以内にご連絡ください。
-
室内でご試着ください
サイズ確認は必ず室内でお願いいたします。
玄関や土間など土足の場所は室外扱いとなります。
室内でサイズ確認をしていただいた場合でも「かかとのすり減り」が目立つ場合は、
交換をお断りさせていただく場合がございますのでお気をつけください。
-
お届け時と同じ状態でお戻しください
靴箱は捨てないでください。
靴箱に直接返送伝票を貼るのはおやめください。
付属品も一緒にご返送ください。
-
1回のお買い物(1つのご注文番号)につき1回限り
1回目に受付した交換商品の発送後は、2回目とカウントされます。同時に複数の靴をご注文いただいた場合は、まとめての交換をおすすめします。
- ご注文時の商品名に「返品交換不可」や「交換往復送料お客様負担」と記載されていない
- 配送業者は佐川急便のみ
- お届け先が離島・日本国外ではない
上記の条件を満たしている場合に限り、
「送料無料で交換」をお受けいたします。
Step.1靴交換のご相談
お電話またはメールにて、交換ご希望のご連絡、交換後の希望靴・サイズをご連絡くださいませ。交換に不安がある場合はご相談も承ります。
TEL: 078-641-4192(平日10〜17時)
main-info@belle-co.jp
Step.2商品の再梱包
靴が潰れないよう元の靴箱に入れ、お届け時の袋で再梱包してください(破棄された場合は、箱が露出しないよう別の袋でお包みください)インソールカバーなどの付属品がございましたら、こちらも靴箱へお入れください。
Step.3玄関前にて交換
佐川急便配送スタッフがお客様のご自宅まで交換品・返送用送り状をお持ちします。お手元の商品にスタッフ持参の送り状を貼り、お渡しください。
-
※ 弊社より2営業日以内に「交換のご依頼を承りました」のメールをお送りいたします。
●ご連絡から2営業日以内に返信がない場合
アドレスの間違いなどでメールが届いていない可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、営業時間内にお電話にてご連絡ください。
TEL:078-641-4192 (平日13:00~17:00)
●yahooやhotmailなどフリーアドレスをご使用の方へ
弊社からのメールが届かない場合や、迷惑メール扱いとなっている場合がございます。
一度「ゴミ箱」や「迷惑メールのフォルダ」をご確認いただけますと幸いです。
-
※ 交換品のご用意ができましたら、弊社から先に佐川急便で発送いたします。
-
※ 交換品をお受け取りいただく際に、ご返送品を配送スタッフにお渡しください。
(沖縄・離島の方は異なりますのでお電話でお問い合わせください)
- ※ 2度目以降の交換
往復の送料、及び事務手数料330円(税込)はお客様のご負担となります。
- ※ 交換後の返品について
弊社で負担しておりました送料、及び事務手数料330円(税込)を商品代金より差し引いた金額のご返金となります。
- 違う商品へ交換はできますか?
- 靴に限り、ご対応可能です。
- 交換したい希望のサイズ(またはカラー)の在庫がありません。
- 受注生産の商品とのご交換は可能でございます。
ご希望のサイズの在庫が無い場合は、誠に残念ですが交換を承りかねます。
- 交換時に発生する送料はどちら負担になりますか?
- 1度目の交換の往復送料は弊社が負担いたします。
(沖縄・離島の方は異なりますのでお電話でお問い合わせください)
- 配送業者はどこですか?
- 配送会社は佐川急便です。