携帯のキャリアメールアドレスで会員登録をされているお客様へ。
3月にdocomo、au、SoftBankから提供が始まった新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」は、
キャリアメールが利用できません。
キャリアメールアドレスで会員登録をされているお客様が新料金プランへ変更した場合、
会員登録のメールアドレスを別のアドレス(GmailやYahoo等)へご変更をお願いいたします。
ご変更いただけない場合、弊社からのメールが届かなくなります。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意くださいませ。
■ 対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
2021/04/04記載